BLEACH 久保帯人 (著)

BLEACH 12 (ジャンプコミックス)
久しぶりに「つぶやく」なぁ・・(笑)
前々から欲しかったBLEACHをまとめ買い。
WJで毎週読んでいるのだが、通して読むと改めていいですなぁ・・。
個人的好きなキャラは主人公、一護の父。(おわっ、名前はなんだっけ??)
敵キャラも愛着がわくマンガはいいですね。
恋次はその中でも群を抜いて好きですが、ちまたで言われている初登場時と一護に負けた時の「矛盾」ですが、
私としては、ルキアの義兄、朽木白哉の手前ああいう態度をとったと思いますね。。
一護に対して吐き出した朽木隊長の「強さ」への嫉妬、「かなわない」と自分は諦めてしまった情けなさ。
う〜〜ん。堪りませんなぁ。。人間臭さ。←死神だけど。(笑)

一護に加勢する人たちが増えてきてグングン面白くなっていくBLEACH。

そうそう、たつきちゃんはいつ助太刀に来るのだろう・・?