タラバガニッ

昨日、狭山の実家から「カニ、届いたんだけど食べに来ない?」とお誘い。
庭のさくらんぼを届けにでも行こうかな、と考えていた矢先だったので即返答。
「行きます〜」
うちから実家@狭山までは車で1時間10分くらい。


マサーンのリクエストで車中はGOING UNDER GROUND


パパ「彼らのライブ、行ってみたいね〜」
ママ「ミウーラ、一緒に行ってくれるんじゃない?チケットも取ってくれるかもよ?」
パパ「・・・。」


そんなこんなしてるとすぐですよ、すぐ。



んで、夕飯時。
その噂のカニ様のお目見え。
 キタ!Σ(゜∀゜)
で、でかすぎじゃねぇ??
脚一本と腹ンとこ4分の1食ったら もー沢山!



人、イパーイ呼んでこういうときはパーティでしょうよ。。
汚い家ですが、みなさんお声かけしますんでそういうときは是非。。