新年会

去年、忘年会で参加できなかったNクンの奥さま、参加イベントを我が家でやりました!



昼にKクン宅に集合して、Kクン特製のタイカレー(その他もろもろ)をいただきました。
イカレーはKクンのしか食べたことがないのですが、
「ンまい。とてもンまい」
他を食べたら不味く感じるんだろうなあ。。
Kクン、責任重大ですぞ(笑)




その後、春日部エミナースに行って、温泉につかりました。
たいちんがいるおかげで、カラスを上回る行水っぷりで
速攻、風呂を出るはめに。
まー、しょうがないですね。



夕飯は、みんな楽をしよう〜 ということで、
アピタにて惣菜系を調達。



風呂も入ったし、食って飲んで喋って あとは寝るだけ!
サイコー!



オージービーフ(参照:http://d.hatena.ne.jp/jinmasayo/20041218)は無かったものの、楽しくわいわいと過ごしました。
→明日へ続く!