スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート

先日、イオン与野店のHMVにて、『スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート』のCDを視聴しました。
非常に欲しかったのだが、『天国の本屋〜恋火』のDVDを買って、それも買ってというのは「ん〜、どうでしょう〜」と止めた訳です。


で、今日、ちらりとAmazonを覗いてみたら、
そのコンサートのライブDVDがでるではないですか!
4月6日発売予定とありましたが、CDと同様、


「前日売りしているのでは??」


と、帰りがけ会社の斜め向かいにあるビックカメラ有楽町店に行ってみたですよ。


ふふふ。ありました。


即買いしちゃいました。


そして、鑑賞。


いやぁ〜、いいなあ。

ホントに、ガールズ&ア ボーイの面々が映画から飛び出して生々しいライブをしてるじゃありませんか!

一生懸命練習したんだなあ。。

彼女たちの真剣な目が実に爽やかな気持ちにさせてくれます。

ただ、トロンボーンをやった関口役の本仮屋ユイカがいなかったのは残念です。。

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート [DVD]