ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)
http://www.hachikuro.net/
今日の0:50から始まったアニメ、ビデオに録画して今朝見ました。
いや〜、竹本クン、イメージどおりッ!神谷浩史サン いい仕事されてますなぁ〜<何様ッ?
そして、YUKIちゃんのオープニング!!『ドラマチック』
ん〜〜、目がバチィィッ!と覚めましたよっ。
真山クンをはじめ、各声優の方たちもイメージとマッチング!
クオリティ高いです。まぢで。
友人Kクンのオススメで読んだハチクロ
コミックを読んだ人と、読んでない人では感じ方が違うでしょうけど、


ま〜、そんなことボクにはどうでもいい話で(笑)


ラスト間際に入ったスピッツの挿入歌『ハチミツ』(懐カスイ・・)
ハチミツ
ぞわぞわぁっ 鳥肌再びデス
そしてそして。
エンディングのスネオヘアー『ワルツ』
ボクは恥ずかしながらスネオヘアーを聴いたことがありませんですた(恥
気に入ったぁあ・・。んー、いい感じ、いい感じ。


来週が楽しみでありますでございますぅ〜。





危なく家を出る時間を過ぎるところでした。。(´д`)