猫背椿

昨晩、ライフカードのCMで、オダギリジョーの向かいに座っている女性、
「どこかで見たことある・・。」
と、考え、でも思い出せない。

確か、フジテレビのドラマで・・ 主演の女優の顔が・・  浮かんでこないッ!
何人かのチームになってて・・
あ、国税局が舞台だったような・・
んー・・


離婚弁護士Ⅱを観ながら、そんなん悩んでて。
(あ、離婚弁護士Ⅱはめちゃ面白かったっすよ。天海祐希サイコー!!)天海祐希オフィシャルサイト - YUKI AMAMI official site
結局、インターネットに頼ることに。(オレの海馬ぁ・・!)

ヤフ検索・・
フジテレビ_ドラマ ・・ポチッとな。


フジテレビのHPは一見わかりにくい。(まあ、フジテレビに限ったことではないか。)
お。下のほうにプルダウンで過去のドラマを調べることができる・・。


どれどれ・・。


Σ(´`lll) モロ 直球のタイトル ハケーン!!!!

『マルサ!!』主演:江角マキコ

アー!!!それそれッ!

やっと探し当てた名前は、
猫背椿(ねこぜつばき)さん。
にゃんと!
私めと同い年ぃぃっ!
しかも、誕生日が二日違い(笑)


応援していくことに決まりました。


彼女は松尾スズキさん率いる「大人計画大人計画の一員なんですねぇ。
(この「大人計画」についてお詳しい方、間違っておりましたらご指摘くださいませ)

あ!

官藤勘九郎さん(彼も「大人計画」)脚本の『タイガー&ドラゴン』に猫背さん出てるでゎないですかぁッ!
しかも、すでに第1回目見逃してしまってる。。


これから要チェックやで〜!