アンノーン確保!(3/13に)

ポケモンコロシアム (メモリーカード59付き)
最後まで手こずったのは「!」。これがなかなか出てこない。
うろうろしている間に何度も落ちかけた。
眠くなかったのに眠くなるというのは睡眠薬的効果がポケモンには
あるのか・・?(いや、ないと思う・・)
そして、3/14(日)。いよいよ中途になっていたポケコロ*1を再開。
「3Dグラフィックが素晴らしいのはもうわかったから・・」って嘆きながらプレイ。
無駄なアニメーション(?)が多すぎ。テンポが悪いっていうか。
でも、クリアしないことには通信できないので最後までやった。
最後のワルダックにはかなりムカッときたが、スナッチそっちのけでクリア。