東京ジョイポリス

一昨日、お台場の東京ジョイポリスへ行ってきました。
初めて行ったのですが、さすがに6時間以上室内というのは堪えました。
しかも、似たようなアトラクションばかりで、
気持ち悪くもなったり。
家族連れより断然カップルのほうがオススメ。
中には、男同士2人とかも見受けられましたが、微妙です。
15時くらいから、2〜3のアトラクションでキャーキャー言って、
海浜公園越しにレインボーブリッジの夜景でしっぽりするのがいいかと。

まあ、ジョイポリスも目当ては目当てだったのですが、
一番の目当ては「アルケミスト」。
だんだん外も寒くなってきて、いじりんの指も悴んできてるのでは・・と
やや心配。

やっぱり「地図」はいい!d(≧∇≦)b
アルケのファンになったきっかけの一曲。サイコーでつ。

http://www.voicerecords.net/alchemist/