待ち合わせは『秋葉原』

今日はつきのんパパと「秋葉原で飲もう」と待ち合わせ。
ボクの待ち合わせ場所の指示違いで初っ端から会えず(笑)
時間も早いことだし、アキバをブラブラしますか!ということに。
つきパパが「ガンダムショップへ行きたい」とのこと。
しかし、その場所はわからず。。
いろいろ手を尽くしましたが探し当てることはできませんでした。
あとでわかったのですが、そのガンダムショップは各コーナーごと
いろいろな店舗に置くというスタイルに変わっていました。
その探している最中、中古ゲームソフト屋に『ドラゴンクエストⅧ』が!
11月27日の発売日に買わないで引っ張りましたが、
買っちゃいました(笑)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君