銀座三越のJohan(ジョアン)でミニクロワッサンを。

今日は、浅草の実家へ泊まりに行くので、東京メトロ銀座線の銀座駅まで有楽町からプラプラと歩いて「お土産を何か買ってこ。。」と
何にしようか周りをキョロキョロして、ふと行き交う人の手に下がっている袋をみると
緑のカラーが主の「Johan」の文字。
「ああ。ミニクロワッサン。。」
お土産はソレに決定した。
地下鉄連絡口からさらに階をひとつ降りて地下二階。
やっぱりプレーン味でしょう〜♪ということで、プレーンを400g。(買いすぎ?!)
思ったより量があって電車の中はソレを守るのに大変でしたが、
なんとか無事に持ち帰りできた。
朝はパンなので喜んでももらえた。

カロリー高いけど。。  美味しいなあ。。