スプラッシュガーデン秩父

大人12人、幼児2人でデイキャンプに行ったのですが、
ありえない対応にビックリしました。
このキャンプ場、最悪です。

露天風呂と併設しているのですが、
デイキャンプユーザーには酷過ぎるサービスの悪さ。

潰れたゴルフ練習場を利用してのキャンプ場らしいのですが、
デイキャンプを行う場所は、芝生の上か河原で、
芝生の上は直火ができないとのこと。
河原は。。というといたってフツー!
どこにでもある河原じゃないですかッ!

で、近くまで車を寄せて荷物を降ろせるかというと、
「それはダメです」とそこのオヤジ。

「え。。 駐車場から手運びですか。。??」

露天風呂客用の駐車場が設営する芝生や河原の近くにあって、
キャンプ用の駐車場のほうが遠いって どういうことですか?


二度と伺うことは無いと思いますが、
被害者拡大の抑制になればと思います。

だめぽキャンプ場→ http://www.sg-chichibu.co.jp/