飲み会

久しぶりにテニス仲間と飲みに行った。

きっかけは、Yくん(年上だから「くん」はないだろ!以下「りょーちん」←コレモナイダロ)に
彼女ができたとのことで惚気をかましてもらおうかと。

場所は、東京駅八重洲口から徒歩3分くらいの

一や(はじめや)』(http://www.gcon.jp/h/2824/

店員さんの対応もさることながら料理めちゃンま〜 でした。
どれもハズレなしってすごくないですか?
5人で行って、結構飲み食いしましたよ?
それで@¥4,500。 いいっすねぇ。。


またお邪魔します!


・・で。
主役のりょーちん、やはり遅刻!
19:30から始めてんのに来たの21:00・・。

それにしても彼のまくりっぷりは凄かった。


中ジョッキ何杯飲んだよ?


それにしてもめでたい〜!

仲良くするんだよ〜