サークルゲームvol.2

18時00分@FAB表参道

今日、たいちんを預けて出かけた最大の目的はコレ。
整理番号順に入っていくのですが、ワンドリンク制なのでなかなか中に人が入っていかない。
すごくイマイチ。
目的はアルケミストなんですけど、ツーマンライブなんで、ファンが入り乱れていて、
明らかにアルケのファンのほうが浮いていました。
アーティストが登場して、「○○さ〜ん!」って黄色い声援を送るのはどうなんです?
スムースのファン、引いてましたよ?


なんかずっとローテンションのままライブを観てしまい、非常に残念でした。。
フリーライブを観てるときからファン同士の変な仲良しこよしが目立ってきてて、
写真のやりとりなんかも始めてて。
マダム系の人たちがアイドル化しはじめてるんすかね・・。


ちょっと、距離をおいてアルケを観ていこうかと思います。
このままだと彼らの音楽を嫌いになりそうなので。。