佐野ラーメン

佐野ラーメンというものを聞いたことはあるけど、食べたことなーい!と全員一致の意見で
栃木県佐野市へNクンの車で向かいました。
佐野ラーメンと名が知れているだけあって、その数の多いこと!
立ち寄ったコンビニで立ち読みしたガイドに載っていた
池田屋」(栃木県佐野市石塚町)に行くことに決定しました。


ちょっと迷いながらも無事到着。


うわぁ。。



やはり、行列ができていました。


待つこと40分。
カウンターに我ら7人(うち幼児1人)陣取って佐野ラーメンを食す。


うめぇ〜。。


さっぱりして、麺もンまい。
とんこつ系のラーメンが多く出回っている中、これはある意味新鮮でした。

最近よくある食べた後のにんにくやらなんやらのにおいが残らず、


ごちそうさまでしたっ!


さて、真岡方面に向かいいちご狩りをしますかねえ。