交流試合 巨人×オリックス

行って来ました。東京ドーム。
会社の人からお誘いを受け、その席がめちゃめちゃイイ席。
 
三塁側でしたが、カメラマン席の真後ろ。ネットから2列目の席!
こんなに近いのは初めてでした。
キヨ様の背中も

ほら、こんなに近い。(って携帯の画像じゃわからんですよね。。トホホ)

試合のほうは、上原が今季初完投で、終了したのが20時10分頃!すんごく早ぇぇッ

今、カメラマンの方たちは、撮った写真をすぐPCで転送するんすね。
すげぇ。


んで・・
早く終わったもんだから、
トゥインクルレースの最終、やっちゃったじゃないですか ヽ(´д`)ノ

ええ、もちろん外れましたよ。誕生日とか記念日とかで買いましたから。フフン。